おすすめゲームを紹介しますアップ

せっかく、ゲームやってるんだし、タコマンはゲーマーなんだから、こんな企画があってもいいかなひらめき電球
と思いましたキラキラ

といわけで、

第一回目、セガの看板キャラ、青いハリネズミのお話をしたい得意げ

タコマンは

スーファミ時にはメガドラ、PS時にはセガサターン、PS2時にはドリキャスとマイナーハードを愛する子供でしたスノーボード

当時、それがカッコいいと思ってましたし、何よりソニックが大好きだったからですキラキラキラキラ

何が良いってあのフォルムメガネ、クヨクヨしない性格、そして全体から出るcoolペンギンな感じサイコー!!

しかし未だに、日本人にはあまり人気がありませんが、PS3で出ているソニック・ワールド・アドベンチャー〈SWA〉は最高の出来だと思っています音符

あと、ソニックといえば音楽!!シリーズを通して音楽が最高

今では当たり前かも知れないが、歌の入ったBGMの中をアクションするっていうのに感動
ノリノリでプレイ出来ます。最高にイカスBGMだと思います



やってみたら分かるのですが、あのスピード走る人!!

一度味わったら、もうヒゲのオッサンでは味わえないカタルシスを得られますアップアップ
中毒性異常ニコニコビックリマークビックリマーク
〈ヒゲのオッサン、好きですよ〉

確かに万人向けではないのですが、一度手にして、あの疾走感DASH!
味わってもらいたいものですニコニコ