普段から便秘じゃなかったが、

最近便秘を繰り返しているので、


聞いたり調べたりで色々と試しましたが


これ








を飲み始めて2日でニコニコニコニコニコニコ
快便まではいかないのは仕方ないかもですが、今のところ連日、まあまあな便通で宿便もスッキリしました目音譜お願い






綿あめみたいな味で私には飲みやすいので、飲み物やヨーグルトに混ぜたりしていますスライム












あとの腰痛、便秘、ストレス対策にはやはり



温泉温泉温泉温泉温泉身体にいい温泉温泉温泉温泉温泉♨️










色々あるので
ほとんど部屋から出ない感じで♨️





そして、たまたま調べてみたら近くにあったので
⛩安産杉で安産祈願⛩してきました。













軽めのヨガやストレッチ、
ピラティス、鍼やマッサージ

骨盤ベルト、🐶の散歩で


腰痛は出たり軽くなったりですが、つきものらしいから仕方ないかもです。シラーあせる汗





コロナ、熱中症、気をつけましょうDASH!