タコちゃん、ちょっとおしゃべりするよーになってきた!
意味は分かってないだろーけど、「パパ」って言いよるw


パパちゃんデレデレですわwwチュー
日中もパパ居ないのにパパ!って言いまくってるw
かわゆす~!ちゅーちゅー


「ママ」みたいな「マンマ」みたいな事も言うけど、ママってワードを教えてないからノーカンかな?
なんか私、ママって呼ばれたくないのよね~
お母さんって呼んでほしいから、ママって言葉自体使ってない!


でも「パパ」って喋って、あんなにデレデレのパパちゃん見ちゃうと
「ママ」って単語教えちゃおうかな?って気にもなっちゃうよね~うーん
まぁ、「お母さん」が良いから教えないと思うけど


あ、タコちゃん離乳食は相変わらず食わんし、
口に入れた!と思ったらブーって撒き散らしてイライラさせてくれるけど
(ブーってやるのは喋る練習の一貫らしいけどね…食事中にやらんでも…ムキー)
お菓子はチョボチョボ食べるようになってきたかな~


フォローアップミルクも飲まんし、こんなんで良いんかねぇ~
離乳食で栄養満点マフィンを作ったりしてるんだけど、食べないから月齢一緒の姪っ子ちゃんにあげまくってるわよw
姪っ子ちゃんはフードファイター並みにモリモリ食ってくれるから超嬉しいんだわwwウシシ


早くご飯食べるよーになって欲しいな~
色々作ってあげたいとは思ってるんだけどねぇ~