タコちゃんこの前10ヶ月になりました!!バースデーケーキ合格


生まれてすぐに     小児科の看護師さんに
「この子足の力強いですね~!すぐ歩きますよ、きっと。」と言われたのよね。

思えば腹の中に居たときも蹴る力ヤバかったもんね~
一回本気で蹴破られるかと思うレベルあったもんね~滝汗


そんな足の強いタコちゃん、看護師さんの予言通り歩くのはええw
10ヶ月にして、もうスタスタ部屋のなか歩いてるw


相変わらず離乳食食わんのにねぇ~
そのパワーはどっから来てるの?うーんうーん


さすがに外はまだ歩けないけど、靴に慣れる練習ということで、ファーストシューズ買ったよ!




12cm!小さい!!


歩けるようになってきたら、ニコニコ笑いながらこっちに歩いてくるようになったんだよね~
こーんな小さい足で頑張って歩いてきて、ギュッと抱きついてきてさぁ…
「きゃー」とか叫びながら嬉しそうに近寄ってきてさぁ…

可愛いなぁー、本当にラブラブ


昔は子供嫌いだったけど、変わるもんだねぇー
イラッとすることばっかだし、大人気なくキレたりしてしまうけど、
やっぱ可愛いよねー。

今も底抜けに可愛いけど、これからどんどんまた可愛くなるんだろうな~ラブ

ねむ!寝よ!