週末、旦那が飲み会だったから実家に帰ったのよ~
旦那も合流して、私の両親と、祖母と、兄夫婦に天使100%な姪っ子ちゃん達❤️に会ったラブ

義理母と義理姉ともランチして、恐怖のひな人形w買いに行ったりして、賑やかな週末でした(^^)



そして本日月曜日。
アパートに帰ってきました。旦那さん仕事。アパートにはタコちゃんと私の二人きり。。。

なんか週末人がいっぱいで賑やかだったからか、離れるとめちゃ泣いて不機嫌…

でも母ちゃん食べすぎで腹痛くてトイレとお友達なんやけど!w
しょうがないね~、泣いてていただきましょう←



そーいえば、9ヶ月健診で8.8kgだった~!
相変わらず離乳食食わないのになんでこんなデカいのかしら??