あーーーー!!!今日もタコちゃんが離乳食食べんでイライラ!
イライラしてもしゃーないと思いつつ、「頑張って作ったのにえーん」と悲しくなる。

そんな時、いつも「小学生でおっぱい飲んでる子は居ない。人はいつか食べる。」と自分に言い聞かせて自分を励ましてるわけさ。


なのに今日、旦那が
「日本初の小学生でおっぱい飲んでる子になるかもよ?ウヒャヒャ」と言いやがった…

は???
こっちが離乳食でどれだけストレス溜まってると思ってんの?
なんとかめげずにやろうと頑張るための魔法の言葉だったのに…


とりあえずキレたからもう言わんと思うけど、
そー言えば義理母も全く同じ事を言うてたわ。
どんな意図があんの?
面白くないよ???^^
神経逆撫でしたいの??^^



そーいえば、これは義理母と義理姉だけど、
産後すぐにタコちゃんを見せたとき

「ママ見ると泣いちゃうから、こっち向きな~」って言ってタコちゃんの視界に私を入れないようにしてた事があった。

当時出産直後のガルガル期というの?
神経質な時期だったから、
は???ぶっ○すぞ^^^^^^
と思いましたよね←


多分おっぱいの匂いで欲しがって泣いちゃう。
一緒に遊んでる時くらい泣かないで欲しい
って意味合いがあったんだろうけども、
いやいや、言い方ってもんがあるっしょ??
でもそんなん言う意図が全然分かんないんだけど?

母親見て泣くなら私要らないの?は?私のせいでこの子は泣いてるの?疎外感を与えたいの?てかおっぱいの時間なんだから離せよクソが!
とか思ってイライラしたわ。
今も思い出すとイライラするもん。


そのうち我慢の限界来て、旦那に
「次同じこと言われたら、アホなふりして『私を見ると泣くって、どーゆー意味ですか?よく意味がわかんなくって☆テヘ』って聞くわ」言うてたら
その時から言われなくなったw
多分旦那が先手打ったのかな??


でももし第二子産まれて同じこと言ったら絶対言い返してやるわ^^
舐めんなよまじで←

とゆー、旦那と義理実家への思い出しイライラでした!

今度もし「小学生になってもおっぱい飲んでるかもよ?w」とか言われたら絶対何か言い返そう。旦那には言い返したけど