お正月で実家に帰ったところ、義理姉が!!!
なんと!!!!
めっちゃ痩せとった!!!!!

私と全く同じ時期に出産したのよ。(約9ヶ月前)
そこから13kg落ちて、わたしの兄と付き合うときより痩せたらしい!!!!


前から筋トレと食事制限頑張ってるって言ってて、
確かに見るたび痩せてる~ とは思ったけど、
まさかそんなに痩せたとは!!!
もはや別人!本当にキレイ!!!
妊娠中結構ぽっちゃりしてた感じだったから、余計に驚きが!!!


タコ母も今年は頑張りたい!!!!
あれだけ痩せてキレイになったのを見ると自分も頑張ろ!って気持ちになった!
筋トレと夜だけの食事制限をずっと継続してたらしい。
わたしも筋トレ頑張ってみよう!


ところで兄は少し太ってたんだが何故??w