今年も終わりだ!!

個人的な今年の漢字は「育」な一年でした!


実は子供が苦手だった私、でも自分の子が欲しくて病院でタイミング法をして貰い授かった我が子。



もーね、大変だったw
そもそも子供苦手だし、何泣いてるのか分からんし、離乳食食わんし(いまだに食わん)ww
何回泣いたか分からんww


でも不思議なもので大好き!
ムカついても嫌いになれない!
殴りたくなるほどイラついても、ニコニコ笑われるとこっちも笑ってしまうw
泣かれるとすごいゲンナリするけど、抱き締めずにはいられない!



今まで虐待のニュースとか見ても「かわいそ~」位の感想だったけど、出産してからは痛ましいニュースを見ると感情移入して泣いてしまう(情緒不安定←)

子育てしてるつもりだったんだけど、実は少しずつ親に成長させて貰ってるんだね~。


子供も私も「育」な一年でした(^^)





さて、そんな可愛いタコちゃんが今日もろくそ吐きまくってますww
なにもして無いのに無音ゲロww

とりあえず熱無いし機嫌良いけど、心配なのでお正月はアパートで過ごすことに💦

義理実家に泊まりに行かなくて良くなってめっちゃ嬉しい


風邪じゃないと良いけどね~!
でら良いお年を❤️