今日はお家にすこーし早くサンタさんがサンタ


実家の母親(タコちゃんから見てばあちゃん)なんだけど、毎週水曜に来てくれて、タコちゃんの面倒みてくれたり、家でとれる野菜を持ってきてくれたりするんさ!

これが本当にありがたい!!
タコちゃん見ててくれれば私も家事が出来るし、何より話し相手になってくれるのが心のよりどころ!笑い泣き


そんなタコ祖母が「クリスマスプレゼント買いにいこ」と。
本屋で絵本とー、
バースデーで女の子らしいかっわいいお洋服を❤️❤️

わ、ワンピースかわええ!デレデレ


普段は西松屋だけど、やっぱバースデー可愛いな~!
普段貰ったお下がりばっかだけど、新しい服で新年迎えられるw良かったw

ありがとうタコ祖母サンタ!サンタクリスマスツリー