土日でチャレンジしてた哺乳瓶…

無理だね!!ゲロー
無謀だね!!ゲロー

あまりにも泣きすぎてね…


ストローも、やっぱりグビグビ飲めんから泣いちゃうし…


タコちゃんの泣く声を聞いて、母は決めたよ!
完母で頑張ることを!!!

インフルエンザ→かからないよーに頑張る
風邪を引いたら→弱い薬と民間療法
親不知→抜くのは2人目出産してから?


保育園に入れれば哺乳瓶も使えるようになるのかな?
それまでには出来るだけ離乳食進めておきたいけど…
いまだに赤ちゃんスプーン10匙位しか食べないんだよね💦


まぁ先のこと心配してもしゃーない!!
とりあえず今年の冬は風邪もインフルもひかないよーに頑張ろー!おー!グー



この前ロイヤルホストにスイーツ食べに行ったよ!

旦那さんがほうじ茶にはまってて、ほうじ茶スイーツ食べようと思ったんだけど、
期間限定でもう終わっちゃってたw

かわりにスイーツプレートとリンゴのシフォンケーキ


あまーい❤️うんまーい❤️


ほうじ茶はまた来年かな~?
でも来年はタコちゃん食べたがるから下手に連れていけないかな??