「ブログ閉鎖」



などとつい先日宣言したtakomamaなのでありますが、


皆さまから頂いたコメントや、

兄弟たちの写真、絵、その他もろもろ


削除してしまうのは、本当に残念で辛く迷いに迷い・・・・


そうこうしている間に

問題だった個人情報公開のことも(下に記事アリ↓)

無事削除され、無問題になり、



このままこのブログは残すことにしました。


新しいブログを作成(途中)しておりますので、

興味ある方は連絡くださいませ。


ではお知らせまでヾ(@°▽°@)ノ












ご無沙汰してます。
久しぶりのtakomamaでございます。


ちょいとサボっている間に結構な月日が経ってしまいました。


その間、いろいろ事件もあり~の
書きたいことあり~ので
再開したくてウズウズしてたのですが、



ある問題が発生し閉鎖せざるを得なくなりました(ToT)
(次男がやってくれたのです…(/--)/
ある場所で私の本名、ブログへのアクセス等々、
個人情報を大公開してくれてました←偶然発覚
(;´д`)

ブログを閉鎖すると全て削除されてしまうようなので、
非常に残念ですがしょぼん

この週末をもって削除しますショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

皆様のコメントまで消えてしまうのが
大変悲しいのではありますが、


また生まれ変わって再スタートしますので(予定&希望)
その時は宜しくねんドキドキ

ではでは

仲良くして下さった皆様方、
本当にありがとうございましたキラキラ
takomamaは幸せでした~ニコニコラブラブキラキラキラキラ

そんな感じですガーンパー