三男が塾のクリスマス会に参加して

プレゼントをもらったんだけど


「かさじぞうをもらった~ニコニコ
と言う

か、かさじぞう!?
(´・ω・)!?

って何耳パー!?

そして、開けてみてびっくりショック!晴れ

三兄弟母の毎日-2010122318150000.jpg

サンタのフィギュア遊園地スキープレゼントキラキラじゃんか~ガーン

確かに雪の上に
ちんまり立っているシチュエーションは同じだが
(。°ー°)σ



どっからかさじぞうなんて
出てくるんだろ長音記号1ガーン


「どこに置けばいい!?」と聞くので
三兄弟母の毎日-2010122318160002.jpg


ツリーキラキラクリスマスツリーキラキラ飾ってみました音符


明日はイブですね。
うふラブラブ私は普通に仕事だわ
ヽ(・∀・)ノノあはは…

皆さま、お子様へのプレゼントは確保できてます!?

うちはなんとか準備できましただニコニコアップ

長男、iPod用ヘッドフォン
次男、iPod。

三男、Wiiパワフルフ゜ロ野球山羊座フリーダイヤル野球


夢がないなぁ~~~~ヾ(・ε・。)

まぁ、三兄弟のクリスマスはこんな感じです温泉DASH!


皆さまも楽しい、
あったか温泉晴れなクリスマスを過ごして下さいビックリマーク

そんな感じですクリスマスツリー
ではバイドキドキドキドキ