こんばんは長音記号1ニコニコ星空

先日寝不足で頭がフラフラビールショック!台風する
と書いたのですが


3日経っても治らないので
本日総合病院の耳鼻科を受診走る人病院

で、診断結果が
上のタイトルだったわけです(^-^;

頭を上下に揺らすと
めまいが起きるんですよしょぼん
三半器官の中の異常みたいです(´-ω-`)

寝不足も原因みたいです。(T-T)
ま、比較的軽いので
お薬を飲めば改善するとのこと。

一安心です温泉DASH!

でね!
その時の看護師さんに帰りに
声をかけられたのビックリマーク

「失礼ですが、
takomamaちゃん!?」って
Σ(゜д゜;)


え?え?誰!?ガーン
(↑失礼だねガーン)
なななんと
その看護師さん
中学の時の同級生だったのだー!!ショック!!!


お互い実家から離れた遠い地で
しかも総合病院の耳鼻科で会うなんてキラキラ

なんてキセキ雷
思わず年も忘れはしゃいでしまいましたドキドキラブラブ!ドキドキ

めまいは嫌だけど、
日頃の生活を見直すきっかけにもなったし

思いがけない出会いもあったしもみじ
よしとしてパー

また明日も頑張ろうと思います。

明日は資格取得のため
講習会に行きます長音記号2走る人

なのでもう寝ますシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ

そんな感じですニコニコアップドキドキ