天候に恵まれた日曜日、
京都は嵐山にて
次男の十三参りをいたしましたニコニコ


場所は阪急嵐山駅よりすぐの法輪寺
三兄弟母の毎日-2010112111220002.jpg


三兄弟母の毎日-2010112111340001.jpg

気持ち良く晴れて
京都が一望できます!!
三兄弟母の毎日-2010112111390000.jpg

さすがに紅葉の季節DASH!
嵐山全体、人,人,人で
お寺にもたくさんの子供たちがお参りに来てました!!
その後、ちょっと龍安寺を回って

すぐ近くの時雨館へ音符
三兄弟母の毎日-2010112113380001.jpg

ここは任天堂のDSと連動させて最新のテクノロジーで
百人一首が楽しめるオススメの場所ですニコニコアップドキドキ


そして私が大好きドキドキハートドキドキな和菓子屋さん

桂離宮近くの中村軒へ
三兄弟母の毎日-2010112115220000.jpg



明治創業の老舗のお店ですが
老舗にありがちな気取りのない
気軽にお団子などを店内で食べられる
寛げるお店です♪
三兄弟母の毎日-2010112115220001.jpg

どれも美味しく頂きました音符

子供の部活動なんかがあるのでなかなか来れなかったんだけど

紅葉もみじもみじもみじも見られたし
念願のお参りもできたし

楽しい1日でしたキラキラ

そんな感じです
ではバイ(^-^)/