ちょいと気を抜くと
一週間ってあっという間ね~
(´・ω・)

週末はいつもの如く

三男はサッカー試合
次男はソフトボール練習試合
長男はな、なんとヒヨコ

ライブをすると言う長音記号2DASH!


当日、朝、ギターを抱えた長男が言った。
「なんで僕はギターを持って出かけるでしょうか?」

私⇒「ん?
寒いからギターを背中に抱えると温かいなぁニコニコ
みたいな!?耳パー

カイロ貼ってみる!?


長男⇒違長音記号2う(`・ω´・)+

「今日はあるところのイベントで
僕たちの初ライブなのさっチョキ

ラ、ライブ~Σ(゜д゜;)
いつの間にそんなに上達したんじゃ!?
どんなジャンルかも知らないんだけど…


しかし
長男はどこでライブをするかを教えずヾ(・ε・。)ォィォィ


シラミ潰しに探してやろうかと思ったけど、
親が観に来たら調子狂うかなニコニコ!?

とやめておきました。

部屋での練習はアンプにヘッドフォンなので
さっぱり解らないし( 」´0`)」

どんな仲間と
何系の音楽してるのかも知らないけどダウン

ま、ビジュアル系(絶対無理NG)でデビューしたら
またお知らせしますねガーン
あはは

そんな感じです!
ではでは( ´∀`)/~~