先日、同じ課の上司(看護師長)に




「今度の防災訓練、


出席してくれる~?!」




と言われたので




防災訓練の勉強会かな?と思い




即、承諾。




(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆



そのあと、同僚がコソっと耳打ちしてくれました。




「僕、昨年、出席しました




患者役でべーっだ!





なぬ?!(o゜ー゜o)??


患者役とな?!




防災訓練、それはつまりこれ↓


三兄弟母の毎日 border=


災害時における医療救護訓練だったのだ!!



ついに女優デビュー!?

果たして、
当日はどんな演技を要求されるのか
ヾ(・ε・。)ォィォィ


次回に続く走る人