この地に引っ越してはや1年半ヒヨコ


いつかは買おうビックリマーク整理しようニコニコ
と放置していたテレビ周り

最近、なんだか悲惨になってきた…


どんだけ~ショック!耳パーな状態

ちょっと見てみます!?
('∇`)

ザンドンッ
三兄弟母の毎日-2010100310300002.jpg

キャアアアしょぼんダウンダウン
何これ(´-ω-`)
悲惨~台風


んな状態を打破すべく
思い切って買ったテレビボードが

これだ!!
1キラキラ
2キラキラ
3キラキラ

三兄弟母の毎日-2010100321020002.jpg
ジャジャ~ンドキドキ

収納力抜群でひらめき電球

とっ散らかってたゲームテレビゲーム
ソフトも
CDも
全てキチンと
収まっただよ( ´∀`)/~

なんか部屋が広く感じるし
もっと綺麗にしたいなぁ…って欲望が湧いてくるわ

今度は寂しい壁をデコってみようかしらにゃーラブラブ
んな感じの今日この頃ですニコニコチョキ


じゃ世に奇妙観るわね注意

長音記号2
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ