三兄弟母の毎日-P1001885.jpg

今日はまさに男子弁当の王道!?
ブタ生姜焼き弁当おにぎり長音記号1ニコニコ

きっと学校で食べる頃には
油っぽいんじゃないかと心配したけど

大丈夫だったみたいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ガッツリ系の簡単弁当ですわニコニコ

睡眠時間4時間で作ったからなぁあせる


実は昨日、私の歓迎会をしてもらったんだけど

正直、あんまり乗り気じゃあなかったの。

普段あまり夜出歩かないし
働きだしてまだ10日ほどしか経ってないし

見たことない課長さんたちも来ると言うことで

あんまり楽しくないかな?めんどうだな…
って思って。

しかし、結論から言うと

こんなに楽しい飲み会カクテルグラスビールカクテルグラスキラキラ初めてラブラブ!ラブラブ

くらいの、すごく和気あいあいの歓迎会だったんです(*^^*)

病院って堅い職場で
堅苦しい人たちばかりなのかなって
先入観があったんだけど


20代から50代の幅広い年齢の人たちが
こんなに打ち解けて楽しく飲み会できるんだって、

ついつい調子に乗って
4曲も歌ってしまいましたチョキガーンチョキ



でも子供たちも大きくなってきたし
私もこんな風に
自分の輪を広げて楽しく過ごすのも
悪いことではないかな!?って思いました。

なんか、メンバー増やして来週も歓迎会してくれるそうであせる

よほど飲み会好きな人たちなんだなアップと。


ここで働けてよかったな~と思います!!
そんな感じです!

人気ブログランキング酎ハイ1杯で二日酔いしょぼんあせる

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


にほんブログ村

安上がりの私しょぼん