「三連休って疲れますわね~」   

 「ほんとですわね~」

「主婦にとって休みの日ほど疲れるものはないですね~」

「全く」


「うちなんか三男は気管支炎で一日家でコンコン咳きしてるし~、次男は三日ともサッカーで昨日は試合だったんですよ~、寒い中応援して肩が凝りましたわ~。帰ったら頭痛はするわで・・・、」


「でもその後家事をしたんでしょ~?」


ええ、洗濯を夜中にして、寝ようとしたら三男が咳き込んでなかなか寝られずもうフラフラ~・・・・・あ・・・・」




「きゃあ!!!奥さん!!しっかりして!!」

UFO

・・・・・・・

「俺らもソファに置かれっぱなしで夜が明けたな」

「三日間、戦い続けてもう起き上がれないよ」



「最後の力を振り絞って休もう・・・」

「ああ・・そうだな・・」

「よいしょ、よいしょ」




でもなあ、今日、三男が「早く迎えに来てラブラブ」って言ってたからもう30分で迎えに行くで!!


うっそ~叫び


母、復活!!



これから三男を迎えに行ってきます!!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


  ←実はこれを貼るのにすんごく時間がかかりました。


                (おこがましくも貼ろうと思い立ちました)

             初心者なのでこれで飛ぶのかわかりません。

             試してみますか・・・・?( ̄m ̄〃)!