ひえ~いま1時間かけて書いた記事・・一瞬で消えてしまったよぅ(。>0<。)


もう一回おんなじこと書くのダルイ~


気を取り直して・・


今日は三男のことです・


長男から8学年離れ三男を出産しました。どうしても女の子が欲しかったんです。

なので妊娠した時早くどちらか知りたかった。

でも妊婦検診ではなかなか性別を教えてくれません。


早い段階で教えると堕胎する人もいるのだとか・・・


私は先生にこう言いました。

私たち3人目はどちらでもいいんです。

むしろ男の子だったらいいなと思ってるんですか・・・・

教えてもらえませんか?むろんうそ


あ!そうなんですか?女の子を希望されてると思ってましたよ。

じゃあ見てみます・・・・えーと・・・



ごくり(・・;)


あ!コカンに影が見えますね。

男の子です!!





え?(((( ;°Д°))))


え?って?   え?って?焦る先生。

私、茫然自失。


しかし、生まれてみるまではわからない!!と一縷の望みを捨てず出産まで楽しみにしていた。

そして・・・・・・ほんぎゃあ~


どっちですか??


元気な男の子です!!


ひゃ~\(゜□゜)/みたいな。


しかし、それこそ生まれたときは大変でしたが、

最近三男が可愛くて可愛くてラブラブ

親の肩の力もずるずるに抜けてるし、長男、次男の経験から少々のことは大目に見られるし、素直で片付け上手ないい子になってます。


そんな三男の夢は・・・


お風呂屋さん!!!

↓絵の課題  大きくなったらなりたいもの



 

お風呂屋さんになる絵を毎年描いてます。


なぜお風呂屋さんか?と聞くと


お父ちゃん、お風呂好きやから僕がお風呂屋さんになったら毎日会えるから・・ラブラブ


だんな、感激の涙。


お前はなんてええ子やぁ!!←親ばかの真骨頂!!


茹でたまごをゆげたまご、ビートたけしをミートたけしと言い


しりとりするとずぼん!!ぷりん!!きりん!!ぱん!やかん!!と、わざとかと思うほどを連発し最後にあ!!いいものあった!!ズームイン!!と言って泣く三男ですがべーっだ!、そんな素朴な三男のお陰でケンカばかりの上二人も結婚19年目の老夫婦の私たちも癒されています。

三男を産んで、男の子三人でよかったと思う今日この頃です。


2人か3人かで迷ってらっしゃるあなた!!

三兄弟産んでみませんか?

三兄弟で広がる新しい世界があなたを待ってる!!


かどうかの保証はないですが・・・ね≧(´▽`)≦