またまたお久しぶりです。
元気に過ごしてます。

先日は修学旅行で伊勢志摩へ
パルケエスパーニャで
絶叫マシンに乗りまくりで
楽しく過ごしたようです。
小学校のいい思い出になったみたい

この間入学したと思ったら
あっという間に来春には
中学生。
身長145㎝とミニサイズ(笑)
12月の初めに制服の採寸が
あるという事で何センチの
制服を購入するか悩むキョロキョロ
伸びるかなぁ…

思春期に入り色々な事に
興味津々。男子が集まれば
ウヒャウヒャ言いながら
コソコソ話。
親には少々偉そうにモノを言うて
調子に乗りすぎて怒られてと
毎日少しづつ大人に近づいてます。

大きくなってもらわなきゃ困るけど
2人で病院に通っていた頃が
すごく懐かしい。
育児日記&闘病日記だった
このブログもそろそろ卒業かなぁ

またまた感染症が怖い季節が
やってきましたが
お互いに気をつけて乗り切りましょうねー