遅い時間にこんばんはー
私仕事が立ちっぱなしなんで
最近脚がだるくて仕方ない。
ムクミもひどいし…お風呂につかって
マッサージをしたりしてもダルさは
とれない。でも脚をマッサージされると
痛くて痛くて我慢できない。
マッサージの先生を蹴っ飛ばしそうになる(笑)
ここんとこ脚がダルすぎて寝付けない。
夜中に脚が気持ち悪くて目が覚める。
って事が続いてて多少睡眠不足…

そんなこんななのでー
以前から欲しかったもの
思い切って買っちゃったよー
{65C3DE98-8A4F-4314-A888-3D61D2527570}
太い脚をさらけ出しすんません(笑)
空気で圧をかけてマッサージするってやつ
以前から欲しいなぁとは思ってたけど
値段が高いんで諦めてたけど
あまりのダルさに耐えれなくなってきたのと
半年頑張った私にボーナスが出たので札束
えぇえぇ清水の舞台から飛び降りましたよ。

全然痛くなくて気持ちいいー
準備するのがちょっと大変やけど(笑)
これで快適な眠りがくるかなぁ
終わったら血行がよくなるのか
脚がポカポカラブ