ここんとこ鎖骨やら胸やら首やら
なんか痛い(´・_・`)しかも右側ばっかり
今週はずっとダルさが抜けないし
ちょっと疲れてるのかなぁと思ってて
昨日の夕方胸?脇がかゆい!
こんなとこ蚊にさされたー!と
職場で笑ってた。

夜になってずっと
チクチクズキズキと蚊にさされたとこが
痛い(´・_・`)何だ?これ?
朝になっても痛い。
虫刺されを見てみると水泡できてる
かきすぎてバイ菌が入ったのか?と
とりあえず家にあった軟膏を塗ってみた

胸やら腕やらが痛い。
何気なく友達に聞いてみたら
「早く病院行っといで。帯状疱疹かも
しれんよー」
帯状疱疹?名前だけは聞いた事あるけど

ネットで調べてみたら早く病院へ
行って早期のうちに薬を飲んだ方がいいって
土曜日やし午前中に行ってみようと
皮膚科へ。
症状を伝えると先生が
「見せて下さい」見せたとたんに
「あー!帯状疱疹やねー」と
1発診断(笑)
疲れやらストレスで免疫力が落ちると
水ぼうそうのウイルスが暴れだすらしい

鎖骨なんかが痛かったのも
神経にウイルスが広がってたから
湿疹は最後なんやて

とりあえず5日間の飲み薬で様子を
見ましょうとの事でした

そうか…わたし疲れてんのかと
妙に納得
身体痛いのは肩凝りだと思って
接骨院行ってたよ(笑)

とりあえず無理をしないように…との
事でしたー

今日は早めに寝ます。

あっ!新しい商品が出来上がりました。
{9CC728C3-3665-4212-A795-B13E2C12B1D1}
メロンパン&ドーナツヘアピン
{5BAD5DC9-7D62-4C96-AB25-1CFBD51EDE27}
マカロンストラップ

(笑)これでストレス解消してた
つもりやったけど疲れまでは
解消出来ないか(笑)

イベントまで一週間
ぼちぼちと作ります