昨日は外来の受診日でした

最近オシッコの量が少なかったり
±がチョコチョコ出たりと安定
しないから、丁度いいタイミング グッド!

何て思ってたら外来の日に限って
大量のオシッコ&キレイなマイナス(笑)
何なんだ君はいったい かお
まぁいい事だもんね

病院へ到着すると駐車場へ入るのも
長蛇の列… ガーン
「今日は時間かかるなぁ…」と覚悟して
小児科へ9時20分に受付すませて、
診察は12時40分ガーン

やっと診察室に入るとたこま君
「おっそ~」
先生は苦笑いして「ごめん、ごめん
今日はみんなに言われるわ」
尿検査の結果を聞き、ノドを診て
胸の音を聴いてもらってる時
「なんでなぁ僕いっつも
ここに来ないとアカン?」
と素朴な疑問を投げかけて
おりました(笑)

結果は良好
水いぼの方はやっぱり
取ろうかとは言われず
漢方薬を試すことになりました