きら★ | 多国籍軍のブログ

多国籍軍のブログ

『世界中の人々に元気を与える』ガールズユニット多国籍軍オフィシャルブログです。

多国籍軍のブログ-1375450542078.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはにゃんたろすぅぅ~( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
きのぅゎ秋葉原タワーレコードさんでの
リリースイベントに足を運んで
くださったみなさんっ
ありがとうござぃましたっ*・゜゜..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.・*
 
 
 
 
ライブ中、初めましてのかたも
立ち止まってみてくださってて
すごく嬉しかったですドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
これをきに、多国籍軍のことを
知ってもらいたいな♪*
 
 
 
 
 
 
きゎうゎ亀戸サンストリート(TSUTAYA)さんで15:00~イベントが
あります★
観覧無料なのでみなさんぜひお待ちしてます+゜。*(*´∀`*)*。゜+
 
 
 
 
 
亀戸サンストリートさんのあとゎ
秋葉原アソビットシティーさん19:00~
インストアライブがありますラブラブ!キラキラ
 
ゲストでウルトラちゃんが来てくれますドキドキ
よろしくお願いします(*/ω\*)
 
 
 
 
 
 
 
でわでわこの辺で
 
 
 
 
 
 
きら★