2013/01/31 | 多国籍軍のブログ

多国籍軍のブログ

『世界中の人々に元気を与える』ガールズユニット多国籍軍オフィシャルブログです。

多国籍軍のブログ-2013-01-31_09.50.54.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こにゃちわぁ!★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎスーツだょぉ~
ブライダルの検定試験があるんだぁしょぼんドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
きら勉強できないから
珍しく徹夜で頑張って
覚えたっつもり(笑)
 
 
 
 
 
 
あたゎかんでのりきろうっ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着なれないスーツ、
しかもパンツスーツ(笑)
 
 
 
 
スカートとかスカートとか
スカートしかはかないわたしに
とってひじょーに歩きにくいんだ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく頑張ってきまぁーす(^O^)音符
 
 
 
 
 
 
でわでわ
 
 
 
 
 
 
 
きら★