20kマイルの点検と
リコールの修理と
ついでにタイヤの空気圧と
サービスに含まれる洗車。

これらの待ち時間2時間半。

一応、送迎サービスもあるけれど、2時間半で行ったり来たりはあまり得策じゃないし、社用車に乗るのも気が引ける(コロナというのもあるけど、車内での会話約20分×往復が気まずい。笑)ので、待つ気満々で本を用意してきました。





こういう時間は久しぶり。

ここがカーディーラーじゃなくて、カフェだったらなぁ。

コーヒー飲みながら読書、なんて今日みたいな天気の日にはぴったりなんだけどなぁ。

ちなみに、MA州北部ではくもりの17℃。
肌寒くてコットンセーター(madewell)を新しくおろしました。
え?夏終わっちゃった??


帰りには、並んでなかったらトレジョに寄ろう。

コンテイナーストアで検討してた収納ケースを、やっぱり購入しよう。



家ではないどこかで、わりと静かな環境に1人、2時間以上。

なんとなく頭の整理中。


こんな時間も滅多になくなっちゃったから、2時間待ちもリフレッシュと捉えて、読書に集中します。

だって今日だけだし。笑


南部のハリケーン、被害が少ないといいな。