6月1日朝 東京都靖国神社の社号標と呼ばれる石柱で、
支那人の男が放尿、さらにスプレーで「トイレ」など落書きした事件。

この屑ですが既に祖国CHINA中共に帰国してることが判明。

china中共の動画サイトにこの男が撮影した動画もアップされてる様です。

この屑CHINA人は動画拡散により中共で英雄扱いらしいですし、
日本の屑サヨク反日も「日本が昔チュウゴク様にひどいことをしたのだからこの位やられて当然」
だの「A級戦犯がまつられてるのだからやられて当然」などネット掲示板にもクソの様な書き込みが。

まるで日本が昔酷い悪事、蛮行をchinaにやったのだから靖国神社にこうした非道行為をやるのが、
良いこと、評価される事かの様に思ってるアホが多いのに唖然です。

まず、日本は当時中共にひどいことなどしていません。
日本は当時、まだ国家としてしっかりしていない戦乱、犯罪だらけのCHINA大陸に軍隊常駐し、
国際協力の下、治安維持、在留邦人の保護に努めたに過ぎず。
その結果CHINA大陸は日本の駐留域で平和が訪れ、秩序も回復。人民が喜びました。

それを憎く思ったのが共産主義連中。CHINa共産党であり反日連中。
よく抗日といいますが実際は日本排斥テロ組織です。

憎悪する日本人を大陸から排斥するため様々な反日排斥テロをやりまくりました。通州事件など。
これで平和第1の日本軍も仕方なく国民党軍と戦争に。この戦争も共産党の罠でした。

南京戦などありましたが日本軍は地元民にひどいことなどせず逆に一般人民を保護したり平和を与えました。

あと靖国神社にA級戦犯が祀られてるとか言ってるアホが日本人にも多いですが、
あれは日本を焦土化し日本民族抹殺を目論んだ米英、白人至上主義者の戦犯正当化でっち上げ、勝手なレッテル貼りです。
戦争犯罪者は日本民族抹殺、根絶やしを目論んで無差別爆撃をやり原子爆弾を投下したアメリカです。
敗戦後すぐ日本では東條英機ら戦犯のレッテルを払拭する大規模な署名運動があり、まだ自虐史観洗脳されていない
まともな国民の多くが署名しくだらんA級戦犯、B,C戦犯のレッテルも解消されてるのです。
皆自分の祖国、日本を守るためでした。戦犯などいません。

それをいまだ日本軍が鬼、悪魔の侵略者と洗脳されてる支那人、朝鮮人とあわれな極左日本人。
こうした哀れな戦後自虐史観や反日洗脳が靖国神社をヘイトしてる。本当に哀れで最低な輩です。

あと日本政府もいい加減こうした不敬で外道な外国人を厳しく処罰してほしい。
国内で逮捕し1週間位神社の清掃位の処罰を与えろ!日本政府よ。