オワリー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


時間に追われながら

不本意ながら


まあ、わたしはこの程度ですから

( ̄^ ̄)ゞ💦


そんなことの繰り返しをしながら

重箱の隅を残しながら

生きております(*´-`)



隅などないまあるいカゴにいる

にゃが B  、、

にゃが B  

「こっそり撮っているつもり?、、

オイらは気配で

わかっちゃうの、、


でも眠いから、、💤






にゃが B は

この温泉スタイルが大好き、、







わたし

「にゃが B!

 みーつけた!、、


にゃが B  

「オイら

 ガキんちょじゃないから

 かくれんぼしてないの、、


 オイら大人の温泉だから、、

 ↓




イヤホンで観るね、ネットビデオ、、


グレイズアナトミー、

楽しみにしていました、、


クリスティーナ、デレクが

いなくなるロスを乗り越えて

観ています、、


まぁ、寝てしまうことが多々あり、、

( ̄^ ̄)💦


そのため一話観終わるのに

4、5日かかることもザラにあります、、


ブのような気分でビデオ鑑賞、


相変わらず登場人物の部屋や

キッチンのチェックもして、

1人悦に入る( ๑˃̵ᴗ˂̵)♪





にゃが B  

「オイら達ともあそんでねー!



こんなことを書き込みながら



にゃが Bは

そんなことはこれっぽっちも

思っていない、、









ご覧いただきありがとうございます

どなたかのひまつぶしになれば

嬉しいのですが、、

ペコリ、おじぎです

(*´ー`*)





ここまで書いて気絶しました、、

なんとか起きようとしつつも💦


気づけば外は真っ暗。゚(゚´ω`゚)゚。

 

もそもそと動き出すわたし、

ビデオは勝手に進行していて


にゃが 達は




映画の中のようなにゃが B、、

宇宙猫してる、、