おはようございます、ペコリ、、



ポチッと





にゃが達のお引っ越しが

なんとか無事に終わり、


いえいえ、実は

予想以上によかったのです、、


もちろんわたしではなく、

にゃがAとにゃが B です、、



環境の変化でしょうか?

外界が近くなり、

おもしろいからでしょうか?



にゃが達は以前よりも

じぶんの感情を出すようになり、、



そして、、大胆にもなりました!



その為

1番怖いと感じたのは、、




わたしは脱走映画大好きですが

にゃが達の脱走はご勘弁を、、

。゚(゚´ω`゚)゚。




アルカトラズからの脱出、

ショーシャンクの空に、

ロック、、


そうだ!

大脱走をいつか観ようと思いながら

10年以上経過 (๑˃̵ᴗ˂̵)


あとで観よ、、




にゃが B  

「オイら

憧れちゃう、、


自由ってヤツに、、



にゃがA

「なにをバカなことを!


わらわ達にとっての自由は

ここにこそあるのじゃ、、


そなたはちびっこピィピィだったゆえ

路上生活を

覚えておらぬのであろう、、


なんとかならぬのか!💢


このヘタク◯な撮り方、、


わたし💦







オイら
探しちゃうの、、
どこかに隙間はないかな?





こっちは?




にゃが B  

「あれ?

オイらの見まちがい?、、

メッシュボード、

壊れてるよー、、



 にゃが B  

「逃げるべきか、

とどまるべきか、、


問題、、



にゃが B  

「じゃない!💢


オイら達のこと好きなら、


大事だいじに思っていてくれるなら


早くなおしてよ!



わたし

「ハイッ!(`_´)ゞ





ご覧いただきありがとうございます

どなたかの暇つぶしになれば

嬉しいのですが、、

ペコリ、おじぎです

(*´ー`*)



メッシュボード(大)を

追加しようとしましたが

売り切れていて


仕方なく足りないところは

百均で直しました、、


人気なんでしょうか?


皆さんがペット用ではないと

思うのですが、、