駅のホームでポチッと、、



ありゃりゃ〜、

カメラのセットがキチンと

できていなかったのですね、、

。゚(゚´ω`゚)゚。


にゃが B  は窓辺かな、、


ん、ふあん、、


マンションにいた頃は

必要性を感じなかったので、、


まあ、なんとなく

カメラを持っていませんでしたが


それなりに、不自由なく

にゃが達と生活をしていました、、


知ってしまうと、、


カメラの有り難さに浸かってしまうと


なんだか不安になります💦


う〜、、仕方ないですね

。゚(゚´ω`゚)゚。


ほぼ、だいじょぶなんですよね、、


わたしがにゃが達を見たいだけ、、


ストーカーみたいなじぶん💦


❤️ と書き替えましょう╰(*´︶`*)╯♡




ご覧いただきありがとうございます

にゃが達はいないのです💦

ごめんなさい、、


ペコリ、おじぎです

(*´ー`*)



にゃがA(右)

「たまには携帯とやらを外れて

のんびりとな、、

わらわ達なら

心配はいらぬゆえ、、


くっちゃねクッチャネ

一日を過ごすゆえ、、


にゃが B  

「お前さんは

くっちゃくっちゃクッチャ


オイら心配だよ、、


わたし💦








寒いくらいの朝、でも

絶対ぜったい、あの苦しい暑さの夏は


いずれやってくるから

きょうは

この気温を味わっとこ、デス、、

(*´ー`*)