ポチッと、、

にゃがA(右)

にゃが B  (ひだり)


わたしが戸締りのために

にゃが 部屋に入ったので

起こしてしまったようです、、







にゃがAさまのお怒り💦

「なに用ぞ、、







にゃが B  💤

ぷみ♡






エアコンをつけて、、











ご覧いただきありがとうございます

どなたかの暇つぶしになれば

嬉しいのですが、、

ペコリ、おじぎです





きょうも涼しくて♪


雨でも散歩に行こうかな、、


ホントは一緒に雨の中を

歩きたいけど、、


にゃがA

「そのようなことは無用じゃ、

それどころか

まっぴらごめんじゃ、、


わらわ達は雨に

どれほど苦しめられたことか、、


雨でからだが濡れる、、


まるで生きていることを

否定されているように

ミジメなゆえに、、



わたし

「、、そうだったんだ、ごめんね、、

 きょうはここでみんなでゆっくり、、






にゃがA

「それとこれとは別じゃ、、


早う次の〆切に向けて、、

その前に散歩と申していたの、、 


雨で滑りやすいゆえ


気をつけて参られよ、、



わたし

「もったいないお言葉 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)