帰宅して集中、がんばっ、、

できない。゚(゚´ω`゚)゚。

ダラ品子なわたし、、
(↑だらしない)



わたしを見張るにゃが B

にゃが B  (手前)

「オイら見張ってないよ、、



応援中だよ、、



にゃがA

「わらわの時計では

小半時は(30分)

続いておろうか、、


にゃが B(手前)

「ガクッ、、


帰宅して1時間も

なにしてたんだよー、、


わたし( ˙-˙ )

「わたしが知りたい、、💦

 がんばるから、、




にゃが B  

「オイら

このままだとそのコトバ、

ヤダです、、に

なっちゃう、、


がんばる



がんばる、がんばる、、


わたし

「ごめん、、

 がんば、、、る、か、な?

 がんばるかな!





にゃが B  

「にゃがだと思って

オイらのこと

バカにしてるでしょ、、



わたし
「してない、してない、してない、、
 3回唱えたら呪文になる?
 にゃが B、優しくな〜れ、、
 ( ̄^ ̄)💦



​にゃがB(手前)

「ハァー、、(ため息)


それ呪文じゃないのに

オイら

力が入んない、、



にゃがA

「わらわの考えるに

ある意味

気の抜ける呪文なのであろう、、