今月の目標は

 

えっ!?

まだ4月ですよね?💦


このタイトルを見て一瞬きょうは

5月1日かと思ってしまいました、、


あー、ビックリした、、(*´-`)



そしてきょう一日ならと

意味の分からない欲を出すわたし、、


①にゃが達(猫)の部屋の隅に

落ちているゴミを

見て見ぬ振りをしない、、



②寝ているにゃが達に

仕事の愚痴をだらだらと

言い続けない、、



③嫌がるにゃが達を追いかけて

しかも、

醤油のついた手でなでなでしない、、



④にゃが達が

ごはんを食べているのを見て

わたしも食後にもかかわらず

何か食べようとしない、、



⑤にゃが達のところに行く前は

にゃが達に指摘されないように

口の周り食べかすを拭いておく、、



⑥にゃが達の為に自家製ササミ汁を

作っておきながら、その匂いで

にゃが達に期待をもたせておきながら、

間違えて市販のササミを出してしまわない、、



⑦にゃが達のカリカリごはんをわたしが

あちこちに落としたことに気がつかず

にゃが達が見つけて食べようとした時に

異物をたべようとしていると勘違いして

いきなり叱らない、、



ら、それから、、


にゃが達に、にゃが達に、、

 


にゃがA

「こ、こ、これは、、


目標と言うよりは

ではないか?、、



にゃがA

「わらわの記憶では

たしかにこの手には

醤油なるものの香が、、



にゃがA(セルフシャワー中)

「したが、そなた

反省したゆえ、、

許すゆえ、、



にゃが B  

「オイら

寝ようとしているのに、、



にゃが B  

「長いよ、ながすぎる、、



にゃが B  

「オイら、聞いてて恥ずかし、、


身内の恥は



にゃが B  

「喝!、、



にゃが B  

「、、って、聞くわけないか、、


わたし

「それから、それから㊿、、






ご覧いただきありがとうございます

ペコリ、おじぎです

(*´ー`*)


 




にゃが B  

「第一、覚えてらんないよ?

そんなにたくさん、、


にゃがA

「そなた、、

覚える気などないのじゃな、、




にゃが B  

「ということは、、


やらかす、、



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する