ご覧いただきありがとうございます
ぺこり、おじぎです


暑すぎないでいいお天気ですね、、

わたしは

きのうもきょうも明治神宮、、




きょうも外国人観光客が多いです



きのう


たーーーくさんのお願い事をしましたが


夜、別件、3件が発生!



きょう午前中なら時間があるので


わたしには

これはもう神頼みしかありません、、


長々とお願いをしてから

朝早い時間でしたのでカフェへ、、



カフェはガラガラに近く

空いていてお食事の匂いも殆どなく

至福の時間╰(*´︶`*)╯♡


姿形のないお濃茶アイス💦

席に着いた途端に溶けて来たので


ん、、、ちょ。


これじゃあ、写真は無理だと思い


ペロリーノ、、


ちなみに

抹茶アイスと、テキトーに書いてましたが


茶アイスが正しかったのです、、


重箱の隅を残しながら生きてるわたし💦





超久しぶりに、

なかなから

できないでいた

皆さまのブログの読み漁り、、


はにゃ〜╰(*´︶`*)╯

やる気もらいましただ、、


ありがとうございますだ、、


〆切にむけてがんばりますだ、、




にゃが達はどんなかな?


にゃがA

「大義であった、、



にゃが B  

「オイら

お濃茶より、、

なんにしようかな、おみやげ、、



わたし

「ごめんね、にゃが達に

 食べさせてあげられるものは

 売ってないんだ、、






先日にゃが達を連れて動物病院へ、、


定期検診、

要再検査となってしまいました


不安です、、


分かりましたらまた書かせてくださいね、、