4回目です、どうしても『今!』
これを書きたくて((๑˃̵ᴗ˂̵))、、

まあ続くかどうかわかりませんが


と、いうより、、

月曜日に載せるはずがきょうも

載せてます(*´-`)


原材料を知らないで飲んでいる方が

多すぎるのではないかと思い、

おせっかいです、

スミマセン、です、、💦


わたしのやっている

ベストでもなく、

セレブでもなく、

ストイックでもなく、


 |

な食生活をなるべくたくさん


載せることができるよう、、(*´-`)


(ちいさな声で)がんばってみよー、、


正しいかどうかは分かりませんので

ご心配な方はネットで見てください、、

 



わたしは

時間調整のためにカフェです、、


ゴソゴソしながらふと見回すと

混み混みこみ、、


そして感じましたのは、、


ポーション?コーヒーフレッシュ?

コーヒーミルク?


それを使っている方が多いです、、







オワリ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

以上です、、


カンタン過ぎますね、、





これもとてもカンタンですから

どうかきょうから始めてみてくださいね


ミルクポーションを手に取りましたら

裏を見るのではなく

(↑何も書いてないのです)


どうか

ふと思ってください、、


なんだろう?、、








ネットでは詳しく教えてくれます、、

( ˙-˙ )


もちろんわたしは一切口にしません、、



白鷺?&コイ? 達

「選べるのは

まだ

シアワセなんだよ、、



因みにわたしは

コーヒーを注文するときに


「少しだけ

 牛乳を入れていただけますか?」


と聞いてみます、、


スタバやタリーズは🆗でした、


◯◯ールは断られました、


◯田彦はカフェラテしか頼まないので

わからないのですが、


あとは店舗?お店の人?によって

ちがいました、、




以前

神経質になってしまった時期があり、

その時は

自宅から牛乳を待って歩いてました、、

。゚(゚´ω`゚)゚。




笑ってくださって大丈夫です(๑˃̵ᴗ˂̵)




とても小さなボトルや

大きめのタレビンを用意して

牛乳をいれて

たっぷりの保冷剤と共に

保冷袋に入れて、、(`_´)ゞ


持ち歩くこと自体は

大変ではありませんでしたが


お店の中では大変でした、、

まわりを見ながら💦

天井のカメラを探しながら💦

 

今思うと

立派な不審者でしたね、、(´・_・`)



牛乳も最近では??となり、

時代と共に食生活は

変わって来ましたね、、



知っていることで

少しだけかも知れませんが

安全に、、






ご覧いただきありがとうございます

ペコリ、おじぎです



それではまたね、、です(*´-`)