わたしのとてもだいすきなおしごと!



出来栄え良ければ結果よし、、
勝手に作ってしまったコトワザ(๑˃̵ᴗ˂̵)



コロコロすると
こんなにキレイです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


見事な出来栄えに一人悦にいるわたし、、





このソファーは、


①まだ買ってから日が浅い


②にゃが達はお引っ越しをしたので

 新しい環境に惑わされている


① + ② = ③


よって正解は③、

まだソファーはご無事でなにより、、



╰(*´︶`*)╯



もちろんいずれは

にゃが達によって 〆€♪※#€〆*$%#、、


その覚悟はしています (´・_・`)









まるで枯山水、、


枯山水(かれさんすい)とは、

水を一切使わず砂や石だけで

山や水の景色を表現した日本庭園のこと、、


だそうですが、、



コチラは先日のブログの通り

月のイメージ (๑˃̵ᴗ˂̵)









そこへにゃが B 登場、、





わたし

「えっ? そこ?、、






にゃが B  

「にゃに、、

オイら、

ここすきなんすけど、、





わたし

( ˙-˙ )





にゃが B  

(音無しで歩く)





わたし

「せ、せっかくだから、、






​にゃが B  

「せっかくだからー?、、






わたし

「なんでもないよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






​にゃが B  

「だろー?

これだろー?

(足跡を見せながら、、)




わたし(嬉し泣き)


「君踏みし ソファーの跡に 我気絶、、









わたしの大好きな尊敬する

夏井先生の困った顔が浮かびます、、


いつもその番組を見て(録画)

先生の講義を聴いてはいますが

こんなもの作って💦






お読みいただきありがとうございます

どなたかの暇つぶしになれば

嬉しく思います


ペコリ、おじぎです








にゃがA

「ほんに、座り心地がよいのう、、


 そなたは時折

 この上に倒れているではないか、、


 わらわは案じているのじゃ、、

 どこぞ悪いところでも、、






わたし( ̄^ ̄)ゞ

「ひ、昼寝を兼ねて、、

 このソファーのどこかに

 不都合がないか調べて、、


 



にゃがA

「そうであったか、、

 わらわとしたことが、、

 許してたもれ、、






わたし

「ごめんなさーい、、

 元気に昼寝してまーす、、

 。・°°・(>_<)・°°・。