先週の土曜日、東京ビッグサイトで
開催された

ハンドメイド フェスタに

行ってきま、、

non,

参加させていただきました❗️

ひゃ〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ク、ク、クリエイター

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





とあるグループにちょこんと
いれていただき、、

感謝です ╰(*´︶`*)╯♡


参加が決まってから
ちまちまと作品を作っていましたが

売れない心配の怖さから
出来上がった数は少なく、、

なにしろ他のクリエイターの方々の
素晴らしい作品を
以前から見ているので

正直に、
オソレオオイのです ʕ•ᴥ•ʔ

大量の売れ残りは、、、

ヤダです、、(´・_・`)







当日は
わたしがドライバーでしたので
朝早く車を出して向かいましたが

搬入口は7時からなのに
7時少し過ぎに着くと既に車の列、、

それでも
他の人たちと
作品や展示用テーブルなどを搬入して

11時開場までには
まだ3時間以上もある❗️
ヨユウだね、、


と、とある人が発言してしまい、
わたし達のブースの空気は 
見事に緩み💦

ぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ、
合間にパクパク ٩( ᐛ )و
   
自分たちのブースが 
まだ仕上がらないのに
他のブースを見に行ったり、、


そう、
わたしの年末のつぶやきを
読んでいただいた方ならお分かりの通り
(信じられない時期の
 お引っ越し準備に続き)

またもや

ウサギとカメの、、ウサギ状態!

わたしは
なにかに安心してしまうと
途端に気が緩んでしまうタイプの
ようで、、(´-`).。o



当然、みんなで
開場直後まであたふたする事となり、
それでもなんとか
販売にこぎつけました(; ̄ェ ̄)

もしあの会場にいらした方で
開催直後にあたふたしているブースが
あったのを思い出したら、

もしかしたらそれは
わたし達のブースだったかもしれません
(๑>◡<๑)






これについては
また書かせてください、、


ここまでお読みいただき
ありがとうございます

ペコリ、おじぎです、、