あまりのかわいさに・・・ | にょっこの『ほっこり♪幸せ探し…♪』

にょっこの『ほっこり♪幸せ探し…♪』

鬱・パニック障害と闘う2児のママが
日常で見つけたちっちゃな幸せをお届けしています。

今日あったほっこりをひとつご紹介・・・



今日は体調崩して寝込んでたカゼ

子どもたちが帰宅してからも布団にくるまってたら

ちびが布団に潜り込んできた♪

学校学校の話をしてくれてたんだけど、

途中で興奮したのか身振り手振りを交えて熱弁してくれた。

しかし、そこは布団ふとんのなか…。

強烈な膝蹴りが、おなかにヒット!!


「うぅぅっ…」思わず、腹を抱えて涙を流してたら

「かぁちゃん、お腹いたいの?待ってて」といって出ていった。

数分後…時計

手にはたくさんの薬びん薬ビンが。

そしてまた「あっ、お水。」といって消えていった。

いやいや、蹴られて痛かったわけで…えっ

ニコニコ笑顔で戻ってきたちび。

「どのお薬飲む?」と持ってきた薬を見せてくれた。

胃薬、整腸剤、ビタミン剤、風邪薬に下剤…

ちょ~っ、下剤ってショック!あせる

笑ってる私見てキョトンとしてるちび(・ω・)。

あまりのかわいさに、思わずぎゅ~ってしてたら具合悪いの飛んでいった(*^^*)

兄ちゃんもうすぐ帰ってくるし、ご飯一緒に食べようね♪