お久しぶりです(苦笑) | たこやき

お久しぶりです(苦笑)

う~ん、半年以上記事書いてなかったんだなあ・・・取り上げたいソフトはたくさんあったんだけど、どうも紹介記事がうまく書けなかったり、他にも素晴らしいソフト紹介サイト・ブログがたくさんあるし、モチベーションの方がどうも・・・いや、この事はまたいずれ。
さて、今日はグチ。ここ数日IEが使えず、Gecko エンジンを使用(要は非IE)していたが、使い慣れていない上に、どうもリソースを食って重い。そして困った事に、ウィンドウズのアップデートができないのだ(涙)
で、調べてみたら、IE7は不具合が多いらしい。そう言われてみると、IE7をインストールしてから調子が悪くなったような気がしてきた。
で、アンインストールして再起動したら、IEが使えるようになった。要はIE7はまだ使い物にならない、という事でOK?