リトルマーメード(その1) | つっちゃんのつれづれ観劇・鑑賞日記

つっちゃんのつれづれ観劇・鑑賞日記

四季・歌舞伎・映画・シルクドゥソレイユ・宝塚etc
観劇鑑賞したものを載せていきたいと思います~

新しくできた、名古屋四季劇場。名古屋駅からは多少距離はあるものの、

電車1本で行けるのは、ちょっと嬉しい・・・

杮落し公演は、「リトルマーメード」人魚

ワイヤーアクションをとても楽しみにしてました。

 

それにしても、美女と野獣、アイーダ、アラジン、ノートルダムの鐘

とディズニーミュージカルに乗っ取られてますな。

 

アニメを3次元にしてしまうのはミュージカルならでは。

どの、ミュージカルも衣装もセットもゴージャス!

 

海の中⇔地上 のセットの動きがとても面白く、

だれが見ても分かりやすい舞台設備。

 

下手の端の方で観たけど、劇場は見やすかったです。