呪いの子守唄(お化け屋敷) | つっちゃんのつれづれ観劇・鑑賞日記

つっちゃんのつれづれ観劇・鑑賞日記

四季・歌舞伎・映画・シルクドゥソレイユ・宝塚etc
観劇鑑賞したものを載せていきたいと思います~

従姉妹が誘ってくれたので、
行ってきました。

話題のお化け屋敷プロデューサー
五味弘文氏プレゼンツのお化け屋敷
ひとだま

昨年もあったそうですが、一人では嫌なので行けず、
今年は従姉妹と二人で手をつないで(笑)行ってきました。

優先チケットだったので、すぐに入れたのですが、まてまて、
心の準備が・・・出口から出てきた中学生くらいの女の子が
声も出さずにぽろぽろ泣いており、再び怖くなってきました。

入り口で数分暗闇に目を慣らしてからのスタート。
どきどき感が半端なかったです。

安枝怖すぎる!!!ネタバレ厳禁なので詳しくは
書きませんが・・・

怖かったぁぁああ!!!

途中退出禁止なので、苦手な方はお勧めしません。