ビリギャル | つっちゃんのつれづれ観劇・鑑賞日記

つっちゃんのつれづれ観劇・鑑賞日記

四季・歌舞伎・映画・シルクドゥソレイユ・宝塚etc
観劇鑑賞したものを載せていきたいと思います~

仕事が休みの時に、片道10㌔自転車で飛ばして観に行きました。


架純ちゃん可愛いな~と思いながら見てました。

(ぼくの夏休みの頃から気になってました。)

伊藤淳史も上手い。


また、地元で撮影があったので観ていておもしろかったです。

ただ、名古屋弁がちょっとオカシイ・・・


やっぱり受験は、親も大変だ。と思ったり、

いい先生に出会えるのが最大のチャンスだったり、


停滞期になったりと、順調には進みません。

受験時代を思い出しました。


今後、子どもの受験も迫っているので、親目線でも映画を見てました。


『ダメな人間などいません、ダメな指導者がいるだけなのです。』

というセリフ。そのとおりです。