最近は暇を見つけては行くようにしている


特に作戦はなし。


ただひたすらワームを流すのみ



天候(風)も運任せ

逆風だと死亡確定


上手く流れない&全然飛ばない






雨の影響か。濁っとるわい



今日は外れ


風強い


激寒。


イモ

センコー

のカラーチェンジ

シンカーチェンジのローテーションのみを2時間


反応なし。

この日は撤収。



また別日






風もなく


少し暖かくいいかと。



釣れないのは退屈なので


食パン買って


鯉を延べ竿で釣ってやろうかと思うが


これが難しく


撒き餌のパンは食うが本命は即吐き出す


何か違和感を感じるのだろうか?


ただ

本命を吸い込んだ瞬間のドキドキはまた試してみようかと思わせる


また次回。





んで


また別日


今度は登戸上陸のワンド帯で大量の鯉を発見したので


鯉を延べ竿狙いに絞ってやってみる







まず寄せる為に撒き餌したら



カラスとカモメ?っぽいのとスズメにつけ狙われ


8枚切りのうち5枚を食われる



頭に来るので投石するも、石をカワしてその戻り際にパンをひったくる始末



浮かせて食わせるのは鳥達にガードされ無理なので

沈ませて待つが、鳥が近いからか

鯉が全くいなくなる



また惨敗で撤収。



鯉を釣るのって難しいな。


さらに距離感が近くなる延べ竿は無理なのだろうか?