堰上は少し濁り


ダム湖とかなら定番なんだろうけど
たまかわでは釣れません


アメリカザリガニもいるんだね



鉄橋の下は水がクリア


今日は見えバスが多い


どなたかのブログで多摩川のスモールは2インチ

口が小さいから4インチは食うの躊躇すると書いてあったので

その通りやると

バイト


びっくり合わせですっぽ抜け


でも今日は活性高いのか

同じ場所で数回バイト


試行錯誤して


これだと決めたワーム


ちょうどよい場所に流せたのか



釣れた


ランディング直前

同じくらいのサイズのスモールが4匹くらい

興奮してついてきた


こんなにテトラの中に隠れてんのかと


写真撮り損ねたけど

もう1匹同じ場所で追加。


さらにシャローエリアで40オーバーのスモールがウロウロしてるけど激スレ

スプーンで釣ってた人がいた

すげえ人だと感心した


真似したけどダメ





あと前も書いたけど

ここに来る人は釣りする時の距離感がおかしい人が多い。


すげえ空いてんのに

なんで真横でやるんだ???

釣りもやりづらいのもあるけど


なにより


気持ち悪い。



お前だよ角刈り 笑