SUPER BEAVER♡さいたまスーパーアリーナ♡1日目 | たーのブログ

たーのブログ

毎日新しい私に出会いながら、ますます私にもどる旅をしています♡今を感じ、今を楽しみながら生きていきたいな♡せんせーしてます♡

ではでは照れ照れ照れ


SUPER BEAVER🦫さいたまスーパーアリーナのライブ2DAYSを

書いていきま〜す💕💕💕


そぅそぅ、私の近況としては、

やっとこさ。。。

ゴールデンウィーク後半にして、

少しほっとしてにやりにやりにやり

ブログ書きたくなったので書きま〜すほんわかほんわかほんわか




ってなわけで、

Let's go〜爆笑爆笑爆笑



元々は、

たまアリは、

私は、23日だけ行く予定だったのです☺️


体調を崩されてしまった方が

チケットの譲り先を探していて、

受けとらせていただき、

24日も行けるようになったのです〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




生まれて初めての、

ライブ連続参戦✨✨✨





1日目〜

雪❄️が降る〜

2月の武道舘ライブを思い出す照れ


バッチリ防寒で出発🚃


きゅんっ💕って

テンション爆上がりおねがいおねがいおねがい


そぅそぅ✨✨✨

このヤナギを見て👆


寡黙な甥っ子が、

「。。。この人、カッコいいね。。。」

っておねがいおねがいおねがい



お前!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤナギの良さが分かるんやな‼️

見る目あるわ〜爆笑爆笑爆笑

ってなった私。。。


甥っ子を見直した‼️爆笑爆笑爆笑


そして、


LINEで、甥っ子に、

切望のMVを送りつける爆笑爆笑爆笑



甥っ子からの返信。。。


「後で見る」



なんやねん‼️

一緒に盛り上がろーぜ爆笑爆笑爆笑



おっと‼️

話をもどして〜爆笑爆笑爆笑



スパイスたっぷり玄米カレーで、腹満たす🍛



卒業式後も、

中学校への引き継ぎ資料作りや、

校務分掌の作成で、

慌ただしい中のチケット発券。。。チーンチーンチーン



席を見た時、

アリーナって言葉を見落としていて爆笑爆笑爆笑

Bとか書いてあったから、

また2階なんだろうな〜って思っていたら。。。




アリーナの前方✨✨✨爆笑爆笑爆笑

しかも、

前通路✨✨✨爆笑爆笑爆笑




生まれて初めての、アリーナ前方ラブラブラブ

嬉しすぎて✨

嬉しすぎて✨


しかも、


ヤナギ側〜ラブラブラブ



近くの方に写真をお願いしたら、

ぬいぐるみ🦫をかしてくださって、

一緒に撮りました〜ラブラブラブ

ほんっと嬉しかった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございました😭😭😭


からの〜


ポスター前での写真〜ラブラブラブ

嬉しすぎ〜ラブラブラブ


虹🌈写っとるっっ💕💕💕



爆盛り上がり‼️

ずっとジャンプしてて、
汗だく‼️

パーカーも、ズボンもびっしょりだった爆笑爆笑爆笑

こんなになったの初めてだよ〜✨✨✨

嬉しく、美しい日になりました✨✨✨

しかも、
この日、ヤナギもいつもの赤の服で、
おそろでした〜ラブラブラブ


柳沢さんのインスタからおかりしました✨




おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング




こうして、日常生活の流れの一部に、

普通に、ライブを楽しめる日が散りばめられていて、

好きな人と、

同じ空間にいられる日が散りばめられていて、

これは、本当に幸せなことで☺️☺️☺️



それで、終わりではなく

私の未来に繋がっていて、

私の未来の願いを確認しに行くような。。。


そんな日です✨✨✨



私、40超えましたが、

まだやりたいことがあって、

ずっと新人感あって🤭


「40年目の新人人間、たーです。

お世話になります。

よろしくお願いします。」


この言葉には、

ダメ人間感満載の集合意識がたかっていて、

「いつまでも、それじゃダメだよ。」

「ダメじゃん。」

そんな言葉が頭から聞こえる。。。


それ、誰の言葉ですか??

親だ‼️

上司だ‼️

先輩だ‼️


そして、

それを受け入れて、

自分に言い聞かせてきた自分だ‼️



そう私に言ってきた

その親、上司、先輩、自分。。。



誰一人と、幸せそうじゃなかった。。。


言った本人が、できてなかった。。。


できてないやつが、言ったその言葉に

何の価値があるんだろうか。。。



私は、身軽でいたいニコニコニコニコニコニコ



年齢関係なく、今を楽しめる人でありたい☺️☺️☺️


そう思うんだ☺️☺️☺️💕