お試し②♡私の感じること、思うことを表現する♡ | たーのブログ

たーのブログ

毎日新しい私に出会いながら、ますます私にもどる旅をしています♡今を感じ、今を楽しみながら生きていきたいな♡せんせーしてます♡

この後👇続きがあり。。。
朝、日直で早く行ったら
校長に呼ばれて。

私がら状況を一生懸命話したら、
校長が、急に声を荒げらて

びっくりびっくりびっくり


私、悲しくなった。。。
えーんえーんえーん



なんで、特別支援の教員の
ずさんさのとばっちりを、
私が受けなきゃならないんだと
頭きたのムキームキームキー


しかも、
私に対しての校長の態度が許せない‼️
って思って‼️ムキームキームキー

その後、校長は、
教室にいつもより多く来たけれど
私、顔も見なかった。


このままだと、
職員室に行きやすい
特別支援の先生が
職員室に行って
管理職に
言いたいこと言って
知らないうちに
私のせいにされている可能性があると
感じたのチーンチーンチーン
(学級担任は、授業やその他いろいろなことで
子どもがいるうちは
職員室に行ったりできないから。。。)


だから
教頭が、クラスに来たとき
私「〇〇君のことは
教頭先生にも伝えたし、特別支援の先生にも
伝えました。
それが、特別支援の先生が
聞いていないってなって。。。
何でかなって思って。。。」
って言いました。

少しざわざわして聞こえなかったけど

教頭「誰か個人の犯人探しをしているわけじゃないから、大丈夫だよ。」
って肩をぽんぽんされた。。。


私の中で
そう言うことは、
特別支援の先生に押し付けている気持ちがして
ざわざわしたけど、
言った。

それは、私のために言うことだからニコニコ


イライラ&ローテンション。。。
子どもを帰した後のこと

私が、疲れきって
教室に戻ると
事務の人が来て🏃‍♀️DASH!DASH!DASH!


特別支援の先生が、嘘ついていたことが発覚‼️
彼が
送ったというメールが送られていなかったことが、発覚し、
私になすりつけようとしていたことが明るみに出たこと。ムキームキームキー

職員室での出来事を
教えてくれたの。

教頭が、いろいろ言ってくれたみたい。
しかも、
校長にも
その一部始終を伝えてくれたみたい。

特別支援の先生の
やり方の汚なさや、
とぼけたりして
私に責任をなすりつけようとしたことが
許せない‼️

死刑だな‼️

あぁ、朝に
教頭先生に
私の気持ちを
言っておいてよかった‼️



私が帰るとき
教頭が来て

教頭「来週、特別支援の先生から
保護者に謝ってもらうから。
しかも、まだ確定じゃないのに、話を進めていたんだよ。
特別支援の先生が、動かなきゃいけない所を
動かずに
そのままにしていたのは、特別支援の先生の
責任だから。
たー先生は、言われたことをやったんだし、
たー先生は、大丈夫だから。」
って言われた。

私「特別支援の先生は、私から聞いてないって言い張っているのですか?」

教頭「覚えがないって言っている。
言った言わないになっちゃうから、それでも、
あの件は、どうなりましたかって聞くのが、彼の仕事だから。」
って。

全く、その通りだよね‼️



おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング


その後
疲れきって
教室まで修正テープを取りに行く力がなくて。。。
隣のクラスの先生に、修正テープ2回借りたら、
「教材質にありますよ。」っていわれたり、
「もういいですか」って冷たく言われて
めっちゃくちゃ
嫌な奴だなーーーって
しみじみ感じたゲローゲローゲロー
嫌悪感。。。ゲローゲローゲロー

本当に嫌だったな。。。

その後、私は、話すのも嫌になって
無言で、回覧板渡した爆笑爆笑爆笑
あー、私
すごく無意識に彼に対して
仕事面でフォローしていたんだなって感じて。

その私に、偉そうな態度や、
めんどくさそうな態度とりやがってムキーッムキーッムキーッ
ってイラついたのムキーッムキーッムキーッ

だから、その同僚に対して
エネルギー使うのやめた〜〜爆笑



おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング


帰りは、
私の好きなカレー屋さん🍛に行きました🚗DASH!DASH!DASH!

お腹いっぱい食べました照れ照れ照れ

今回、写真撮るの忘れちゃって爆笑爆笑爆笑
この写真👆は、
以前、今回と同じものを食べた時に撮った写真🤳だよ〜💕💕💕

美味しかった〜💕💕💕




その夜は、子宮がシクシク痛んだよ。。。えーん