パンケーキ食べたい♡リベンジ♡ | たーのブログ

たーのブログ

毎日新しい私に出会いながら、ますます私にもどる旅をしています♡今を感じ、今を楽しみながら生きていきたいな♡せんせーしてます♡

この時👇
ホットケーキ🥞焼いたものの
まっくろくろすけもやもやもやもやもやもや
になっちゃったので爆笑爆笑爆笑


リベ〜ンジ💕💕💕


昨日、YouTube観ていたら
ふわふわホットケーキ🥞の作り方が
あったので
それを参考に
メレンゲを作って
やってみました照れ照れ照れ

新しい泡立て器を買ったから
使いたかったの〜💕💕💕

貝印のもので
レッドのシリコーンでコーティングされていて
めちゃかわいいのラブラブラブ


メレンゲ🥚
なかなか作るのが難しいイメージがあったけど
意外と簡単にできました✨✨✨



ふわふわホットケーキ🥞の作り方の
YouTubeは、こちら〜👇




できたのがこちら〜照れ照れ照れ



以前のがこちら〜照れ照れ照れ


進歩した爆笑爆笑爆笑
きっと進歩している爆笑爆笑爆笑


今回は、丸焦げ〜もやもやは、
なかったものの
ちょい生感があって
電子レンジで加熱しましたてへぺろてへぺろてへぺろ

ふと、
ホットケーキ🥞って
こんなに難しかったっけ??チューチューチュー
って爆笑爆笑爆笑


YouTubeを参考に
次は、シリコーンカップを買って
水を入れて蒸すようにするのもありだね〜✨


朝は、
エルトン・ジョンの
Your Songをかけて
のんびり
ホットケーキを食べていました照れ照れ照れ


Your Song
なんて素敵な曲なんだろうって感じたのおねがいおねがいおねがい
YouTubeで、映像のロケットマン🚀の映像が
流れて照れ照れ照れ
Your Songができる時の映像が流れたの✨✨✨

なんて美しい曲なんだ✨えーんえーんえーん
って泣けたの。




映画観たいな💕💕💕