2018年もありがとうございました。 | 愚者の日常

愚者の日常

実際に行ってきた美容室が出来るまでを書いてます。
考えや、行ってきた事。
これは自論なので参考までに。
くだらない事や、思った事を書き留めます( ^ω^ )

おはようございます。

気がついたら2018年最後の営業も無事に終わりました。
今年もたくさんのお客様や、友達。
いろいろな方々に出会えた事に感謝します。

僕にとって、2回目の年末を迎えましたが、

うん。

楽しかったです^_^
ありがとうございました。

ワガママな僕に付き合ってくれて。
話を聞いてくれて。
相談に乗ってくれて。。。

今年を振り返ると、今の所、何とかイメージ通りになっているとは思います。

来年も、もっと僕も、Folceも進化して行けるように頑張ります。


今年もありがとうございました!

では、皆さま良いお年を。






ノシ