バラが咲いたら^ ^ | 愚者の日常

愚者の日常

実際に行ってきた美容室が出来るまでを書いてます。
考えや、行ってきた事。
これは自論なので参考までに。
くだらない事や、思った事を書き留めます( ^ω^ )

お疲れ様です^_^
久しぶりの更新です。
いやー最近はどうぶつ達の要求に応える事が多くなってしまい、すっかりブログを忘れていましたw



まー、どうぶつ達って言っても、「どうぶつの森」の話なのですがwww

{4A84E461-3147-4899-9146-450DAFFB0BF8}



おかげさまでFolceも5ヶ月たちました。
いやー、早いですねー。
今年は特に早かったです。
Folceのオープンの為に、物件を探す所から始まり、全てを作りました。
また、個人的には子供の中学の卒業。高校の入学。そして、再婚して、引越しして。

まー、忙しい1年でしたw

そんな年も後わずかですね。
再来週にはクリスマス。その次は大晦日。あっという間に年明けです。

やり残す事の無いように、出来るだけ頑張ろうと思います(o^^o)

先日、バラを購入したらこんな面白いグラデーションのバラでした。

{5D9FD1D4-C000-4DE3-AF6C-EDDD9D66A10D}

やはり、お花はいいですね^ ^

ちなみに、今年は30日までの営業となります。
年始は4日からになりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

では

ノシ